夏井地区三校PTA親善事業でヨガ教室を開催✨

夏井地区三校PTA親善事業でヨガ教室を開催✨
去年に引き続き、心、呼吸、体のつながりやヨガってなんだろーというところからお話させていただき、体を隅々まで気持ちよく動かしました。

イベントが目白押しの秋の週末にお集まりいただきました皆さま、当番校の役員の皆さま、先生方ありがとうございました。

シャバーサナ気持ち良すぎますね(笑)ヨガを体験した校長先生に、期待できる効果や実体験を語らせていただきました😊毎日ほんの少しでもヨガを続けて、生活に取り入れること、子どものうちからできたらどうなるでしょうね〜。。。朝の会や土曜学級で子ども向けに取り入れていけたらいいな〜と今後の展開に期待❗️

コメント